スターウォーズコマンダー(SWC) Asuraブログ

スターウォーズコマンダー(SWC) 同盟軍分隊Asuraブログです。

分隊戦圧勝です!

4月4日土曜日の分隊戦は圧勝に終わりました。タコダナ、タトゥーイン、ダンドランという超攻撃的前哨基地でしたが、明け方の相手の反撃も防ぎ切り、星三つ取られた基地は皆無でした。22時すぎの開戦直後に一気に攻撃を仕掛けて、後半少し攻撃を譲り合って時間をロスしましたが、それでも開戦後25分でUL45です。夜型の方が割と多いAsuraが相手の前哨基地攻撃を防ぎ切り、散発的な基地攻撃でUL5を取られたのみでの圧勝です。願わくばアクティブな相手とタコダナ、タトゥーイン、ダンドランなしでやりたいですね。

 

SWC終了のときまで分隊戦続けていきます。分隊戦参加希望の方、入隊お待ちしています!

 

f:id:SWC-HINOKI:20200408212641p:plain

f:id:SWC-HINOKI:20200408212906p:plain


桧VS1323 huxsquad 20200404 Squadwar

これは分隊戦での私の攻撃リプレイです。シールドからはみ出たSCを華麗に空爆後に相手基地攻撃!・・・のはずが相手SCは無傷でした(爆)。あきらめて地道に攻撃しました。開戦直後の攻撃でしたので、前哨基地は全くありませんでしたが、星三つ取れてよかったです。

 

JPNAsuraはスターウォーズコマンダー(SWC)同盟軍分隊です。分隊メンバー募集中!チャットアプリLOBIの導入をお願いしていることと、他分隊との掛け持ちはお断りしています。アクティブで会話に積極的に参加してくださる方、一緒に楽しみましょう!

 

興味ある方は公開LOBIグループ【同盟軍分隊】 Asuraにアクセスして問い合わせてみてください。初心者も大歓迎です。もちろん分隊戦参加希望者の方、大歓迎です!

アプリ内からは「JPN」で検索するとヒットします。

 

You  Tubeのチャンネル 「SWC Asura桧」でリプレイを公開しています。ぜひご覧ください。