スターウォーズコマンダー(SWC) Asuraブログ

スターウォーズコマンダー(SWC) 同盟軍分隊Asuraブログです。

SWC終了のお知らせ

急にスターウォーズコマンダー終了のお知らせが入ってきました。6月12日金曜日20時をもってプレイできなくなるようです。最後に100万クリスタル、データフラグメント箱、訓練時間とアプグレ時間が10秒になるなどとんでもない変更がされました。私のサブ垢も一気にカンストまでいってしまいそうです。とはいっても待ち時間は無くなっても操作するだけでかなりの時間ですから数日はかかりそうですが、これまでの苦労はなんだったのでしょうね。ドロイデカは昔は週一回お休みの日を利用してレベル1ずつこつこつと修行のような思いでアプグレしていたのですが・・・

ともあれ、残された時間を楽しんでいきたいですね。

最後まで分隊戦は行っていきます。引退された方や休止中の方で最後に復帰してプレイしたいという方はぜひAsuraにご参加ください。お待ちしてます!

f:id:SWC-HINOKI:20200318214245p:plain

スターウォーズコマンダー終了のお知らせ

f:id:SWC-HINOKI:20200318214736p:plain

クリスタルプレゼント

f:id:SWC-HINOKI:20200318214836p:plain

あんなユニットやこんなユニットが一気にカンストできるようになってしまってます。もうやけくそですね(爆)

f:id:SWC-HINOKI:20200318214915p:plain

f:id:SWC-HINOKI:20200318214954p:plain

f:id:SWC-HINOKI:20200318215059p:plain

f:id:SWC-HINOKI:20200318215223p:plain




桧VS CountDooku Deutsch Renter20200318SMTT

これはSMTTオヤジトラックをカンストした直後の攻撃です。ファングを使う必要もなく相手のローディアンを殲滅しています。ある意味昔の爽快なSWCに戻るのかもしれません。終了までプレイしてみます。

 

JPNAsuraはスターウォーズコマンダー(SWC)同盟軍分隊です。分隊メンバー募集中!チャットアプリLOBIの導入をお願いしていることと、他分隊との掛け持ちはお断りしています。アクティブで会話に積極的に参加してくださる方、一緒に楽しみましょう!

 

興味ある方は公開LOBIグループ【同盟軍分隊】 Asuraにアクセスして問い合わせてみてください。初心者も大歓迎です。もちろん分隊戦参加希望者の方、大歓迎です!

アプリ内からは「JPN」で検索するとヒットします。

 

You  Tubeのチャンネル 「SWC Asura桧」でリプレイを公開しています。ぜひご覧ください。