スターウォーズコマンダー(SWC) Asuraブログ

スターウォーズコマンダー(SWC) 同盟軍分隊Asuraブログです。

JK砲でSCスナイプ久しぶりにやってみました!

オヤジトラック全盛ですが、それに加えてJK砲でのSCスナイプは安定した人気のある攻撃方法です。相手SCからも強力なカンストオヤジトラックが出てくるようになり、厄介な存在です。SCスナイプできると相手SCにてこずることなく攻撃できます。とはいっても私が好むのはエリートカブトムシでのシールド落としです。その合間?にJK砲も試してみました。このところご無沙汰でしたので数か月ぶりです。

 

こちらはSCとオプレッサーの直線状にJKを配置してのJK砲です。うまく決まりました。


桧VS captain needa 20200526 JK

この動画はSC真正面からのJK砲でした。気持ちよく決まりました。比較的簡単に決まる配置の相手でしたが、猛者によるといかにJK砲をSCにあてにくい基地からSCスナイプを決めるかの研究が奥深いようです。アプリの残り2週間でその深みまでは到達できませんが、少しでも楽しんで終了したいです。


桧VS ponchi fett 20200526 JK

 

最後の動画はJTさんです。エリートカブトムシでの攻撃ですが、最初に奥のシールドをAウイングで落としています。エリートカブトムシの足が遅いので、奥のシールドは他のユニットが落とすことが多いですね。先にAウイングで落としておくと、シールドで主力が足止め食わないので攻撃しやすいです。

 

 


Jedi Troopers VS Director Krenik202005 eATTE MTT

 

-----------------------------------------------------------

JPNAsuraはスターウォーズコマンダー(SWC)同盟軍分隊です。分隊メンバー募集中!チャットアプリLOBIの導入をお願いしていることと、他分隊との掛け持ちはお断りしています。アクティブで会話に積極的に参加してくださる方、一緒に楽しみましょう!

 

興味ある方は公開LOBIグループ【同盟軍分隊】 Asuraにアクセスして問い合わせてみてください。初心者も大歓迎です。もちろん分隊戦参加希望者の方、大歓迎です!

アプリ内からは「JPN」で検索するとヒットします。

 

You  Tubeのチャンネル 「SWC Asura桧」でリプレイを公開しています。ぜひご覧ください。