スターウォーズコマンダー(SWC) Asuraブログ

スターウォーズコマンダー(SWC) 同盟軍分隊Asuraブログです。

今後の分隊戦予定です!他分隊の方もぜひご参加下さい!

SWC終了まで残り3週間を切りました。分隊戦を週二回ペースで開催していきたいと思います。次の予定で行います。

①5月30日、31日の土日
②6月2日、3日の火水
③6月6日、7日の土日
④6月9日、10日の火水

土曜日と火曜日開催とします。日曜日と水曜日はマッチングできなかった時の予備日です。他分隊の方で参加希望の方、いらしたら入隊希望を出して下さい。大歓迎です!

 

今回の分隊戦Death.Academy戦は惜しくも引き分けとなりました。先行して45UL奪取したのですが、相手は夜と昼に集中的に攻撃をかけて少しずつ差を縮めてきました。お昼頃にドローに持ち込まれてしまいました。開戦直後は攻撃枠節約のためか前哨基地を取らずにUL稼いできていましたが、後半はタコダナを取って攻撃をかけてきてました。連携取れる時とそうでない時で攻め方を変えてきてましたね。残念でしたが、次戦頑張ります!

 

このリプは開戦直後の前哨基地なしでの攻撃です。基地が広かったので支援部隊のお世話になりました。支援部隊なしではぎりぎりか時間切れだったかもしれません。


Hinoki VS Darth Sayes 20200526 SWar NoOP

その次はタコダナ有です。オヤジトラックが偏ってしまったため、反対方向の建物を壊すためにまたしても支援部隊の登場でした。ばらけてくれたらよかったのですが。


Hinoki VS Death 20200526 SWar

最後もタコダナ有でしたが、こちらは支援部隊のお世話にならずに星三つでした。こちらのほうが建物が固まっているのでやりやすかったですね。


Hinoki VS General Grievus 20200526 SWar

 

前回の分隊戦動画も公開します。こちらはタトゥーイン有です。ヘイル二機使っています。オヤジトラックの登場で使う機会が減っていますが、攻撃力がありお気に入りのユニットです。


Hinoki VS ImperialLeague 20200523 SWar

こちらもタトゥーイン有でヘイルを使っています。ヘイルはこの形で投入できると気分爽快ですね。密集した基地を粉砕するのが醍醐味です。


Hinoki VS 936Phantoom SWAR20205023

こちらは前々回の分隊戦です。ヤヴィンがあったのでBウイングも使ってみました。


Hinoki VS Cyanide Sandwich 20200517SWar

 

JPNAsuraはスターウォーズコマンダー(SWC)同盟軍分隊です。分隊メンバー募集中!チャットアプリLOBIの導入をお願いしていることと、他分隊との掛け持ちはお断りしています。アクティブで会話に積極的に参加してくださる方、一緒に楽しみましょう!

 

興味ある方は公開LOBIグループ【同盟軍分隊】 Asuraにアクセスして問い合わせてみてください。初心者も大歓迎です。もちろん分隊戦参加希望者の方、大歓迎です!

アプリ内からは「JPN」で検索するとヒットします。

 

You  Tubeのチャンネル 「SWC Asura桧」でリプレイを公開しています。ぜひご覧ください。