スターウォーズコマンダー(SWC) Asuraブログ

スターウォーズコマンダー(SWC) 同盟軍分隊Asuraブログです。

今回はAsuraのメンバーの動画公開です!

今回はAsuraのメンバーの動画を公開します!

皆さんの攻撃リプは参考になったり、こんなアイデアがあったのかとびっくりするものもあります。

まず始めはスクヒロさんの動画を二本。トグナスでのSC破壊です。私も挑戦してみましたが、一度もできませんでした。何度もやってみてようやく成功したとのことです。スクヒロさんの探求心には敬服します。


ScreenHero VS Death Vader 20200509 Tognath

次はサボタンの集団による攻撃です。なかなか面白い編成です。サボタンの集まりだけあって強敵相手では通用しないようです。


ScreenHero VS Blahhh 20200520 Saboteur

スクヒロさんの次はJJグループから合流のJTさんです。見事にJK砲で相手SCを破壊しています。支援部隊が出てこないとだいぶ後の展開が楽ですよね。私も刺激を受けて、このところ使っていなかったJKを試してい


Jedi Troopers VS Tanker 20200519 JK

最後は少佐です。3POを巧みに操っています。私は3POを無駄死にさせてしまうだけのなので全く使っていませんでした。


D Keytanu X VS Darth Mayur 20200519 3PO

皆さんの攻撃リプ、いかがでしたでしょうか?いろいろな攻撃を公開していきたいので、皆さんのリプレイ公開お待ちしています!

 

最後に私の攻撃リプです。QuantamグループのZeusさんから星三つ取れたので公開します。攻撃方法はいつも通り、エリートカブトムシでシールドを落としてオヤジトラックでなだれ込んでいきます。昔はオヤジトラックがなかったのでTXとサラスたんでした。


Hinoki VS Zeus QR 20200517 MTT

 -----------------------------------------------------------

JPNAsuraはスターウォーズコマンダー(SWC)同盟軍分隊です。分隊メンバー募集中!チャットアプリLOBIの導入をお願いしていることと、他分隊との掛け持ちはお断りしています。アクティブで会話に積極的に参加してくださる方、一緒に楽しみましょう!

 

興味ある方は公開LOBIグループ【同盟軍分隊】 Asuraにアクセスして問い合わせてみてください。初心者も大歓迎です。もちろん分隊戦参加希望者の方、大歓迎です!

アプリ内からは「JPN」で検索するとヒットします。

 

You  Tubeのチャンネル 「SWC Asura桧」でリプレイを公開しています。ぜひご覧ください。